よくあるご質問 -FAQ-
Questions and answers
ご注文についてのよくあるご質問
確認、変更、キャンセルについてのよくあるご質問
配送についてのよくあるご質問
商品についてのよくあるご質問
A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届く自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
クレジットカード・代金引換の場合 ・・・ 計2回
郵便振替・銀行振込の場合 ・・・ 計3回
A.メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
A.商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A.システム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
Q.全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
A.通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当店の返品交換制度について詳しくは、
返品・交換をご覧ください。
Q.沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A.通常の送料に加え、地域料として別途1,000円頂戴しております。
沖縄県へお届け、北海道の離島へのお届けには、別途地域料として550円を頂戴しております。
通常送料が550円ですので、合計1,550円(送料550円+地域料1,000円)いただく形になります。
なお、大変恐れ入りますが地域料はまとめ買い特典の対象外とさせていただいております。
4,000円以上お買い上げで送料無料の対象であっても、別途地域料550円は頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
また、商品名に【特別送料無料!】と記載がありましても、別途地域料として一律550円を頂戴いたします。
Q.注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
A.実店舗での商品のお受け取りはできません。
当店からのご注文商品は、宅配便/メール便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
A.確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
恐れ入りますがこちらをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願い致します。
Q.1週間以上先の日付で配達指定をしたら、注文をキャンセルされたのですが・・・。
A.1週間以上先のお届け日指定はできません。
当店では1週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
配送日時のご希望がございます場合は、ご注文の際の「備考欄」にてご相談下さいませ。
1週間以上先の指定日にてご依頼いただいた場合や、ご依頼の日時にお届けが間に合わない場合は、ご注文は一旦発送をとめて、指定日の変更していただくように「ご注文確認メール」にてご案内を差し上げております。
「ご注文確認メール」内に記載のキャンセル期限日までにご返信頂けない場合は、自動的に注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承くださいませ。
A.ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合ギフト利用と判断させていただくため、納品書は商品に同梱せずに発送しております。同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、納品書を同封しておりませんのでご注意ください。(※ただし代金引換でのお支払いの場合は、どのような場合でも納品書を同梱させていただきます。)
ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちまして、お買い上げ明細と代えさせていただいております。納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
A.1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。
A.卸売販売はしておりません。
大変申し訳ございませんが、業者様・個人様に関わらず卸売販売はしておりません。
「オーラルケアショップ Miselle」へのお問い合わせは、こちらの
「お問い合わせページ」または、弊社カスタマーセンターへお願い致します。
UFC SUPPLY CUSTOMER CENTER
598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南 5-15
TEL. 072 463 0678