下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
- ●お届けから7日以上経過した商品
- ●お客様がご使用になられた商品
- ●お客様が汚損・破損された商品
- ●商品のパッケージ(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- ●返品目的で多数購入された場合
- ●他商品との交換
- ●海外発送のご注文商品
※クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
配送業者 |
ご返送の際の配送業者の指定はございません。 |
送料 |
【返品にかかる送料負担の有無】
商品の不良、注文した商品と異なる品が届いた場合は、返送・交換商品の送料は全て弊社が負担いたします。
※お客様都合による返品、交換の場合は送料を一律550円頂戴致します。(北海道、沖縄、離島は別途1,000円頂戴致します。) |
条件 |
「返品・交換の条件」を満たしていること。
>> 返品・交換の条件 |
●商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
返送先について
内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
〒598-0047
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南 5-15
TEL 072 460 0057 / FAX 072 469 3837
ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
●返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
●ご返送の際は、商品と同梱してある「返品チケット」を添付の上ご返送ください。
ご注意ください
悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
買占め防止について
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、
以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
買占め防止(キャンセル)
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、
その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。
ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
ご希望銀行口座へのご返金。
※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
銀行の場合(法人口座の為) 216円
郵便局の場合(ゆうちょダイレクトの為) 113円
行きの送料・代引手数料が発生する場合
お客様都合の返金の場合はお支払い方法に関わらず、ご返送料とは別に行きの送料550円を頂戴します。
代金引換のお客様は返品後10,000円未満となる場合、代引手数料330円が発生いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送下さい。
商品到着から7日以内に、お問合せフォームより必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
詳しくは「返品・交換依頼」をご確認ください。
ご注意ください
- ●在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- ●在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
- ●交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
●お客様都合による返品、交換の場合は送料を一律550円頂戴致します。(北海道、沖縄、離島は別途1,000円頂戴致します。)
ただし、以下の場合ご返品はお受けできません。
- ●商品お届け後、7日以上経過した商品
- ●一度開封またはご使用になった商品
- ●お客様でお名前を書かれた商品
- ●お届け後お客様の元で傷や汚れが生じた商品
- ● 商品の化粧箱・袋などがないものまたはそれが破損している商品
- ● 一度、水に浸した商品
また、お客様のご都合によるカラー・他商品への交換はお受けできませんのでご返品後に改めて新規ご注文お願いいたします。
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
返送・交換商品の送料は全て弊社が負担いたします。
●納品書記載とは異なる商品が届いた。
●商品の破損・汚れ・キズ等がある。
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、
返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。